メニュー

ありがとうの反対は?

[2020.09.11]

こんにちは 検査員の羽鳥です

私はスポーツ観戦が好きなんですが、今年は新型コロナウイルスの影響で寂しい思いをしています

 

いつもなら月に1~2回はプロ野球を観に行くんですが、今年はゼロ・・・

スタジアムでビールを飲みながら応援するあの最高の気分♪

は、来年以降のお楽しみにとっておくことにしました

 

 

以前、院長が『ありがとうの反対はあたりまえ』

と、スタッフにシェアしてくれました

 

自由に旅行や外出していたなんて、幸せでありがたいことだったんですね

このコロナ禍の状況にならなければ、他にも色々なことがあたりまえのままだったかもしれません

 

健康で元気 仕事がある 家族や大切な人がそばにいてくれる

 

いま自分がおかれている環境が恵まれていて

とてもありがたいな~と、再認識できました

せっかくならその感謝の気持ちを、ちゃんと伝えなきゃダメですよね

 

 

みなさんにもありがとうを伝えたい人はいらっしゃいますか?

2020年も残り3か月ちょっと・・・

「ありがとうをきちんと伝える」を心がけて過ごしていきたいですね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME