メニュー

はじめまして

[2020.01.29]

この度、当院のホームページをリニューアル致しました。

それに伴いまして、スタッフブログを開設しました!

記念すべき第1回目・・・緊張しております。笑

眼に関するプチ情報や眼には関係ない日々のスタッフの小話しetc...

随時更新していきたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

 

では、さっそく今日仕入れたばかりのプチ情報です!!

インフルエンザ・コロナウィルス・花粉症etc...対策している方!

マスクは欠かせないですよね"(-""-)"眼鏡曇りますよね"(-""-)"

毎週水曜日にクリニックにいるメガネ屋さんから、曇り止めスプレーをするだけでも曇りにくくなることを教えてもらいました!

なるほど...私もさっそく花粉症用の眼鏡で試したいと思います(*^^*)

ちなみにもうスギ花粉は始まってます( ;∀;)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME