メニュー

元気のでる食べ物

[2020.08.13]

こんにちは。検査員の羽鳥です。

8月に入ってから一気に真夏ですね!

 

新型コロナウィルスの影響で、今年の夏はいつもと違う夏・・・

あまりお出かけをしないようにしている方も、

多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。

お庭にプールをだして子どもたちが楽しそうに

水遊びしている光景を、この夏はよく見かける気がします。

暑さに負けずにはしゃいでいる声を聞くと元気をもらえますね!

 

私の元気が復活する代表的なもの・・・

それはチョコです♡

甘い食べ物=チョコ

というくらいチョコが大好きなんですが、連日のこの猛暑!

さすがにチョコを食べる気分にはならないかな・・・

と思ったのは、ほんの一瞬だけでした。

 

スタッフルームにある冷蔵庫にチョコを入れて、溶けないための対策はバッチリ。

しかもなくなりかけると補充するという、徹底した在庫管理もおこなっています(^^)笑

甘い物好きなスタッフが多いので、みんな温かい目で見守ってくれています。

 

今日は目に全然関係のないお話しをしてしまいましたね。

今後ともスタッフブログをよろしくお願いしますね♪

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME