メニュー

手作りおやつ

[2020.10.17]

最近、秋を通り越して冬を感じるような日が続きますね。

みなさん、どうぞ風邪などひかれませんように。

 

先日、スタッフルームにかわいくラッピングをされたチョコがありました。

 

 

「みなさんでどうぞ♪」

と、お料理上手でおなじみの看護師さんが作ってきてくれました。

お料理だけじゃなく、お裁縫やハワイアンキルトなどなど・・・

色々なものを手作りできちゃう素敵な女性なんですよ。

 

そんな看護師さんのブログ☟

私の趣味のルーツ

 

手作りって優しさを感じますよね。

このチョコのおかげで元気が回復しました。

いつもおいしいおやつをありがとうございます(o^―^o)

また食べたいなぁ~♡(おねだりしている訳じゃないですよ!決して、決して・・・笑)

 

金沢文庫アイクリニック 羽鳥

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME