メニュー

院長に聞いてみました

[2021.06.05]

                             

 

羽鳥(以下 は) これがないと生きていけない!

       と思うほど好きなものは

       ありますか?

       ちなみに私はチョコレートです。

 

院長)  車かな!

 

は)   運転ですか?

 

院長)  そうね~車が趣味の人って色々な人が

      いるけど、僕の場合は運転が好き。

                               

 

は)   時間が経つのを忘れるほどですか?

 

院長)  忘れるほど楽しいよ!

     チョコとか甘いものは全く興味ないな。

 

は)   (甘いものに興味がないなんて・・・

     だからスマートなんですね)←心の声

 

院長)  カカオ80%~90%のチョコは食べるよ。

 

は)   (それ全然甘くないやつ!)

     (あま~いチョコが最高の癒しなのに~)

                             

 

院長)  まぁ、あれはチョコってより

      コーヒーとかに近いような感じだね。

 

 と言いながら、院長は颯爽と去っていきました。

 大好きなこと(もの)があるっていいですよね!

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME