メニュー

期間限定メンバー

[2020.12.18]

色とりどりのイルミネーションに飾られて、街中はクリスマス一色に染まっていますね♪

あの暑かった日々がうそのようですが、季節はちゃんとめぐっているんですね~。

 

金沢文庫アイクリニックにもかわいいメンバーたちが仲間入りしています♡

 

 

看護師さんや受付のスタッフさんたちが、クリニックのところどころに

かわいく飾ってくれてました♪

 

 

コロナ禍でイベントなどの過ごし方が今までとは違ってきていますよね。

私も今年はおうちクリスマスを思いっきり楽しもうと思っています(o^―^o)

 

ちなみに検査室のパソコンの上にもクリスマスの妖精がきてくれてます。

 

 

パソコン入力中にふと視界に入って、癒されています♡

 

金沢文庫アイクリニック 羽鳥

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME