メニュー

Best Doctors2020!!

[2020.11.14]

クリニックのホームページにも載せているのですが・・・

改めてスタッフブログでもご紹介させてくださいね。

当クリニックの樋口院長がBest  Doctors2020に選出されました!!

わぁー!パチパチパチパチ!!

 

 

※ベストドクターズ社は病に苦しむ方々が最良の医療を受ける手助けがしたいという強い思いのもと、

1989年にハーバード大学医学部所属の医師2名によって創業。

過去30年近くにわたり、各分野で優れた医師についての調査を実施されていて、

450以上の専門分野と副専門分野における各国の医師、53,000名以上が登録されています。

2020年3月時点で、Best Doctorsの日本データベースに入力されている医師は約6,500名です。

 

 

データベースに登録される唯一の方法は、他のBest Doctors選出医からの推薦・評価を受けることです。

また、生涯にわたってBest Doctors選出医でいられる医師は1人もいません。

どの医師も、次回の調査で再選される必要があります。

 

白内障手術やICL(レーシックに代わる新しい近視手術)は、

当クリニックでは日帰りで受けられます。

 

手術時間は10分程度ですよ~と、患者さんにはお話ししているのですが

そうとはわかっていても、目の中の手術は怖いですし不安もたくさん感じますよね。

手術の執刀医である院長はこれまで20000件以上の眼内手術を執刀していて経験も豊富です。

手術に関することはもちろんですが、その他にも目のことでなにか不安や心配事がありましたら

一度、当クリニックを受診してくださいね。予約は不要ですよ。

 

 

 

金沢文庫アイクリニック 羽鳥

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME