メニュー

順番待ち表示&予約システムを導入いたします(9/3~)

9月3日から新たに順番待ち表示&Web予約システムを導入いたします。

ホームページ画面トップに現在の待ち人数が表示されますので、予約外の患者さんにつきましては、待ち人数の少ないタイミングで起こしくだされば、短い待ち時間で診察を受けられる可能性が高まります。

来院の際、これまではラミネートされた番号カードをお渡ししていましたが、今後は紙の番号札(銀行の窓口などと同様のタイプ)となります。外待合のモニターにご自身の番号が表示されましたら、検査室にお進みください。番号札はこれまでのラミネートされたものに比べてかなり小さいので、最後まで無くさないようご注意くださいね。

また、次回予約につきましては、当面の間次回予約が3か月後の方および術後診察の方のみ、窓口にて次回の診察予約をお取りいたします。 それ以外の患者さんは、当院のホームページの予約ボタンからご自身で予約が可能となります(パソコンHPでは画面右側の「予約はこちら」ボタン、スマホHPでは画面下の「診察WEB予約」ボタンとなります)。

*ご注意

当院の予約時間の定義は、「その時間にお越しいただくこと」となっております。決して「その時間に検査や診療が始まる時間」ではございません。当日の混雑状況により検査開始時間は前後する場合がございます。あらかじめご承知おきくださいませ。

詳しくは受付スタッフにお尋ねくださいませ。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME