メニュー

近視手術ICLで特殊レンズの対象になる方へ/特殊度数レンズ価格変更のお知らせ

令和4年11月24日

近視手術ICLで特殊レンズの対象になる方 

金沢文庫アイクリニック

特殊度数レンズ価格変更のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、ご高承のとおり、円安により物価が高騰しております。ICLでLOW-POWER(弱い度数)の場合は、眼内レンズが国内未承認の特殊度数レンズとなります。特殊度数レンズにつきましては、個人輸入となりますため大幅な為替差損分が発生します。そのため、従来の価格を維持することが極めて困難な状況となりました。

(特殊度数とは?)

※近視度数-2.75以下の軽度近視/もしくは乱視用の場合は乱視度数C0.50およびC5.00以上乱視となります。

近視度数が-3.00以上の方(乱視用の場合は乱視度数がC1.00~C4.50の方)は現在の価格のままでご案内となります。

つまり、ほとんどの方は従来通りの価格です。

尚、レンズ度数は検査を行い最終決定致します。

 つきましては、誠に不本意ながら11月24日(木)より下記のとおり、特殊レンズ価格のみ改定をさせていただきますので、何卒ご理解ご協力をいただきたくお願い申し上げます。 

敬具

 

                  【現価格】       【特殊レンズ価格】

 

ICL費用(両眼・通常)        649000円        729000円

 

ICL費用(両眼・乱視用)       715000円        815000円

以上

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME