メニュー

スタッフに聞いてみました

[2021.04.28]

 

 

クリニックのスタッフに聞いてみました!

みなさんのお気に入りのコンビニはどこですか?

セブンイレブン   7票

ローソン      3票

ファミリーマート  2票

ナチュラルローソン 2票

ミニストップ    1票

コンビニに行かない 1票

 

選んだ理由も一緒に聞いてみました

「家から近くて寄りやすい」

「スイーツとか味が好き」

「そのコンビニのホットスナックが好き」

他には

「そのコンビニのアプリを使ってるから」

「学生の頃にバイトしていたコンビニで愛着があるから」

などの意見が聞けました。

あとはミニストップのソフトクリームが好きなんだけど近くにないから行けないという意見がちらほらと・・・。

ミニストップは確かにレアコンビニですよね~。

 

ちなみに私は北海道限定のコンビニ『セイコーマート』が好きです。

オリジナル商品が多くて北海道に行ったら必ず寄っちゃいます。

ちくわパンとメロンソフトとホットスナックコーナーにある手作りのおにぎりがおススメですよ♡

 

金沢文庫アイクリニック 羽鳥

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME