メニュー

花粉症

[2024.03.05]

暖かくなってきましたね。

つまり春の天敵、くしゃみや鼻水が止まらない花粉症の季節真っ最中です。

『春の風が吹けば 花粉症に悩む

鼻水とくしゃみが止まらない

目がかゆくて 目薬が手放せない

辛い季節だけど 頑張ろう

花粉症になると 外出が億劫

マスクをしても 十分じゃない

でも友達と会いたい お出かけもしたい

我慢の日々だけど 前向きにいこう

薬を飲んでも 効き目はいまいち

季節の変わり目に 体が弱い

でもここで負けたら 春が終わってしまう

頑張って 乗り切ろう花粉症の季節』

コレはAIに花粉症をキーワードに一瞬で作ってもらった文章です。

技術の進化に驚かされるばかりです。

子供の頃に憧れていた未来にはまだまだ遠いかもしれませんが、確実に近づいているのを感じます。

そろそろ車は空を飛びそうだし、きっとそのうち月まで飛べるはず。

そして技術の進化で花粉症から開放される未来はいますぐに来て欲しいですね!?

そんな素敵な未来までは頑張って乗り切りましょう!!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME