メニュー

当院の院長がラジオ出演しました(^^)

[2024.06.21]

皆様、こんにちは。

この度、金沢文庫アイクリニックの院長が6/19㈬にラジオ出演いたしました。

放送局は【金沢シーサイドFM】さんです。

聞き逃してしまった方は、今後の出演情報を是非チェックしてみてください。

今回、初めての【金沢シーサイドFM】さんでのラジオ出演でしたが、パーソナリティの方との対談形式で、金沢文庫アイクリニックの特色・注力している治療(白内障手術多焦点眼内レンズ低濃度アトロピン治療)についてや、院長がどうして眼科医を目指したか?の話などもありました(^^)

次回、放送では、金沢文庫アイクリニックが注力している治療、【近視手術ICL】について、お話させていただく予定です。もしかしたら、クリニックのこぼれ話もあるかもしれません(*'ω'*)

どうぞご期待ください。

2024/06/20

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME