メニュー

患者さんの声

[2024.09.04]

【多焦点眼内レンズ手術をされた患者さんからのコメント】

 

●68歳:男性の患者さんから

多焦点眼内レンズ(オーダーメード)の費用は適正と思います。

ハッキリ見えるようになり人生を取り戻せた気がします。

手術を家族に見せて頂き家族が理解してくれ、家族も喜んでいます。

術後診察も安心できて良かったです。

先生、受付、看護師皆様が、思いやりがあって気分の良い病院でした。

 

●80歳:男性の患者さんから

多焦点眼内レンズ(オーダーメード)の費用は適正。メガネなしで新聞が読める。

手術前後の説明が理解できて安心して手術を受けられる。

 

●69歳:男性の患者さんから

視界良好、一点の曇りなしです。ケアも含め満足です。

ありがとうございました。知人に紹介しました。

 

●72歳:女性の患者さんから

多焦点眼内レンズの費用は、適正かと思います。

 

●69歳:女性の患者さんから

実際の手術は負担なく満足のいくものでしたが、もう少し話を聞いて欲しかった。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME